50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

お弁当

今の会社に勉めて約1年半ですが、お昼はいつもお弁当を持参しています。

会社で仕出し弁当を買う事は出来るのですが、500円するので貧乏人の私にはちょっと厳しい。

それに加えて、料理好きなのでお弁当作りも苦にならず、むしろそれなりに楽しんで作ってたりもします。

そんなこんなで今日のお弁当は三色丼。

f:id:nobu_1220:20210202072933j:plain

鶏そぼろはこの前業務スーパーで買ってきたヤツですが、これ味も良いし量もあるのでかなり使えますね。
しかもお値段128円とコスパ最高!

f:id:nobu_1220:20210202073313j:plain

あぁ〜、また業務スーパー行きたくなってきた(笑)