50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

I♡無印

無印良品が好きです。

食料品やお菓子、食器や調理器具、家具、衣類等、お店に行くとついあれこれ欲しくなってしまいます。

比較的お手頃価格なのに、オーガニック素材に拘ったりナチュラルテイストなのが良いですね。

昨日も地元の無印良品に少しだけ買い出しに行き、以下のモノを購入。

f:id:nobu_1220:20210207080345j:plain

フレグランスオイルと化粧水、定番のバウムクーヘン2個(バターとバナナ)です。

フレグランスオイルは玄関に置いてるのですが、家に帰ると良い香りが出迎えてくれます。

f:id:nobu_1220:20210207081520j:plain

化粧水は乾燥肌故に特にこの時期は欠かせません^^;
高保湿タイプのを愛用してます。

最近コロナの影響で無印良品週間を開催しなくなってしまったのが寂しいなぁ…