50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

「整える」

「整える」
これが今年の私の抱負です。

去年離婚をしたのですが、その1年前ぐらいから精神的にかなり参ってました。
なのでまずは生活のリズムを整えていきたいです。

仕事に関してはストレスは無いですが、今は時給制なので収入面で若干不安定。
おそらく春ぐらいには月給制にステップアップ出来ると思うので、収入を整える事は可能です。

体調面では、この歳になるとどうしても健康診断であれこれ指摘されがちなので、適度な運動と健全な食事を心掛け、健康状態を整えていきたいです。

最後に人間関係。
やはり一人暮らしは何かと不便だし、真っ暗な家に帰ってきて、夜誰とも話さないのは寂しいです。
なので、この歳では厳しいのは百も承知ですが、また家族を持てるようパートナー探しをして、人間関係(家族関係)を整えていこうと思います。

以上が今年の抱負になりますが、さて、年末に今年1年を振り返った時に、どれだけ達成できてる事やら…😅

f:id:nobu_1220:20210207161713j:plain