50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

金曜夜の過ごし方

今日は金曜日。

週末は金曜日の夜から、という事で私の地味な夜の過ごし方を紹介。

コロナ禍以前から夜遊びとは無縁で、お酒も飲まない(飲めない)ので、夜は専ら珈琲を飲みながら、映画を見るか本を読むか音楽を聴くか。

今夜はまったりな気分なので、古めのソウルミュージックを聴いています。

ちなみに音楽はサブスクオンリー。
Amazonミュージックの有料会員です。
本当はレコードとか興味あるけど、部屋狭いしハマると沼なので迂闊には手を出せません。

今夜聴いてる曲のラインナップはこんな感じ♪

f:id:nobu_1220:20210227000233j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000300j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000317j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000332j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000358j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000415j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000430j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000530j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000721j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000735j:plain
f:id:nobu_1220:20210227000752j:plain

まあ挙げたらきりがないのでこれぐらいで。
ちなみに私は音楽は好きだけど、薀蓄や知識はかなり乏しいのであしからず。