50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

結局ECWCS

以前ECWCSパーカについての記事を書きました。

あれから頭の片隅にずっとECWCSの事が引っ掛かり、ネットでも色々調べたりしていました。

そして、同じモデルがレビューされてるこちらの動画を見て、再び心の導火線に火が着いてしまいました。(馬鹿)


https://youtu.be/emk0uIXNSNw

ただ、あれから日が経ってるし、もう残っている可能性は低いかも知れませんが、それでもいても立ってもいられず、結局またのこのことトレ○ァクに出陣(大馬鹿)

とりあえずECWCSはまだお店に残ってて一安心。
前回さんざん試着したので、サイズ感とかはわかっているのですが、やはりここはあらためて試着を。

すると、前回は若干微妙かと思ったECWCSが、今日はとてもしっくりくるではあーりませんか。
恐るべきyoutube効果。

f:id:nobu_1220:20210227182347j:plain
f:id:nobu_1220:20210227182406j:plain

もう迷いは払拭されたので、そのままレジに直行。
ようやく私の元にECWCSがやってきてくれました✨(救いようの無い馬…)

まあ今冬はアウター買わなかったし、たまに?は散財も良しとしましょう。