50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

なんちゃってシーフードカレー

以前、最近食生活に少しだけ気を遣ってると書きました。


もうここ1ヶ月ぐらい、買い物に行ってもお肉コーナーには行かず、自宅の冷凍庫の中には、かなり前に買った豚肉がまだ残ってます。

今日の晩ごはんは定番のスパイスカレーを作ったのですが、当然お肉は使わず、ツナ缶とカニカマを入れてなんちゃってシーフードカレー。
ついでにミックスビーンズも入れてタンパク質の摂取も抜かりありません👍

いつも日曜の晩ごはんは、J−WAVEのサウージ・サウダージを聴きながら♪
滝川クリステルさんの声に癒やされてます。

さあ、明日からまた1週間、仕事を程々に頑張ろう!

f:id:nobu_1220:20210307203651j:plain