50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

ご無沙汰しております

前回の記事から随分と間が空いてしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はといえば、相も変わらずの日常の繰り返しですが、ワクチン接種も終え、感染者数も落ち着きつつあるという事で、少しずつ外出の機会も増えてきました。

とはいえ、根っこの部分は以前と同様で、相変わらずのモヤモヤした独り暮らしです。

思えばもうすぐ独りになって1年。
あれ程嫌だった真っ暗で誰もいない我が家に帰る事にも慣れ、寂しいながらも生活のリズムは出来つつあるのかな、と思ってます。

このブログもずっと放置していましたが、また少しずつでも更新していくつもりですので、稚拙な駄文ですが読んでいただければ幸いです。

f:id:nobu_1220:20211021074543j:plain
最近行ってすごく良かった、府中のこぐま屋珈琲店さん。
いずれまた記事で書きたいと思います。