50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

しあわせは食べて寝て待て

先日メルカリでこちらの漫画を購入しました。

f:id:nobu_1220:20211128213810j:plain

水凪トリさん作「しあわせは食べて寝て待て」。
水凪さんはこの作品がデビュー作みたいで、出版社に作品を持ち込みその場で連載が決まったそうです。

私は普段あまり漫画は読まないのですが、インスタのフォロワーさんがこの作品を紹介してて、タイトルに興味を持って調べたら面白そうだったので、メルカリで買ってみました。
(メルカリでは常に品薄です)

早速1巻を読んだのですが、食(特に薬膳)をテーマにしていて、予想通りとっても面白い作品でした。
まだ連載中との事なので今後が楽しみです。

私も週末は食べて寝てました笑

f:id:nobu_1220:20211128214542j:plain
お昼に食べたテキトー炒飯。