50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

高尾を歩く

昨日は午後からちょこっと散歩へ。

お金もそんなに使わない(途中で買い物してしまう事は多々…)し、健康的で気分転換にもなるので真夏以外はよく散歩します。


昨日歩いたのは八王子市の高尾周辺。

京王高尾線狭間駅で降り、そこから高尾山口駅手前まで歩いて高尾駅まで引き返しました。
(高尾山口駅まで行かなかったのは混雑を避ける為)



ザ・昭和なボウリング場


南浅川は結構水が綺麗で、場所によっては渓流っぽい雰囲気の場所も。
南浅川では釣りした事無かったので、その視察も目的の1つでした。


個人的にかなりエモかったトンネル。
多分エモいの使い方は間違ってます笑
ちなみにこのトンネルの先にかなり良さげな釣り場があったのですが、足場が悪そうだったので行く事が出来ず…



かなり気になったパン屋さん。
帰ってから調べたら土日しか営業していないとか。
また今度行ってみます。


こんな感じで適当に3時間ほど歩きましたが、それなりに発見があって楽しかったです。
歩数も結構いきました。

よく歩いてお腹も空いたので、地元に帰ってから餃子(@満州)食べて帰宅。
良き1日でした。