50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

BRIXTONのキャップ

キャップが好きでずっとNEW ERAのヤンキースのキャップを愛用していましたが、3年以上使っているのでそろそろ新しいキャップが欲しいと思い、色々探していました。

で、最近ショップで試着して気に入ったのがあったので、コツコツ貯めたポイントを使って、メルカリでこちらの新品のものを購入しました。

BRIXTONのキャップです。

この2色が気に入ったので両方とも購入したのですが、彼女が今日(9/9)誕生日なので、片方はプレゼントするつもりです。

ちなみにメルカリで買ったものでプレゼントを済ませるつもりではありません。

来週末の2泊3日の大阪旅行が本当のプレゼントです。

大阪が大好きな彼女に、大阪の街を案内してもらって、美味しいものを沢山食べてこようと思います!