50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

ジーンズを購入

表題の通り新しいジーンズを購入しました。

今まではユニクロジーンズを愛用していたのですが。

最近は原点回帰でリーバイスジーンズが気になっていて、色々探してこちらのモデルを購入しました。


【楽天市場】リーバイス 505 メンズ 綿100 ジーンズ LEVIS 00505-0216 REGULAR | レギュラー ストレート アメカジ カジュアル ワンウォッシュ リンス 505 LEVIS LEVI'S levi's りーばいす ブランド コットン Gパン デニム ジーパン:BIRIGO

501と並んでスタンダードモデルの505です。これは海外直輸入のもので、定価は9000円前後しますが、ネットで買うと大体相場は7000円前後。

しかし↑のショップだと5500円とかなり格安になっており、しかも私が買った時は丁度タイムセール中で、3990円(半額以下!)で購入出来ました。

届いたブツはこんな感じです。

サイズはW30L32。1ロールアップして丁度良い感じです。

実際の着用画像。

股上深めでややゆったりしたストレート。履き心地も良くてかなり気に入りました。ユニクロと変わらない値段でリーバイスが買えてとても満足です。