50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

ハロウィンパイとクリスマス

ハロウィン自体は殆ど興味も縁もありませんが、ハロウィンシーズンになると毎年食べたくなるものがあります。
神戸屋ベーカリーのハロウィンパイです。

ハロウィンパイ | いらっしゃいませ!神戸屋です
神戸屋ベーカリーのパンは美味しいのですが、値段が高いのでなかなか買えません。
が、昨日の閉店間際に全品40%オフになっていて、まだパンも沢山残っていたので運良く安く買うことが出来ました。

で、ハロウィンパイは今朝の朝食に。

安定の美味しさです。

ハロウィンパイを食べながらアマプラで最近ハマってる海外ドラマ「THIS IS US」シーズン1のエピソード10を鑑賞。

今回はクリスマスの話でしたが、心温まるとても良い回でした。
「クリスマスに悪い事は起きない」
名言です。
ただ、最後は気になる終わり方でしたが…