50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

明日はお家焼肉

明日は夕方から彼女を招いてお家焼肉。

新年のAmazonのセールでこちらのホットプレートを購入したのです。

Amazon | [山善] ホットプレート 3WAY (平面プレート/波型プレート/たこ焼きプレート) 着脱式 ワンタッチ操作 蓋付き フッ素コーティング EDH-T1300(B) | 山善(YAMAZEN) | ホットプレート

タイミングが合わずなかなか機会が無かったのですが、ようやく出番となりました。

初めて使うので、試しにテーブルにセット。

ちょっと狭くなりそうなので、クーラーボックスをサイドテーブル代わりに置いてみました笑

ちなみに彼女は明日は仕事で私は所用で有休。
でも用事は朝イチで片付くので、終わったら地元の美味しい精肉店でお肉を買って、ナムルとワカメスープを作って準備しておきます。

お肉はこちらのお店で。 

バラエティミートの平澤商店|東京都多摩市
前に友人と昭和記念公園でバーベキューをやった時に、ここでお肉を買っていったら絶賛されました。

家で本格的に焼肉って実は初めてなので、やるのも食べるのも楽しみです。