50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

梅雨入りしたので

例年よりかなり遅かったみたいですが、今日関東地方も梅雨入りしました。

梅雨はジメジメするし雨で出掛ける事も出来ない事が多いので、1年で1番憂鬱なシーズンです。

そんな時こそ家時間を有意義に過ごそうと思い、今日仕事帰りにブックオフで本を買ってきました。

全て220円コーナーの戦利品。
「護られなかった者たちへ」を読んで以来中山七里さんにハマっています。
「少年と犬」もずっと気になってて、ハードカバーが安くなってたので購入しました。

他にも積ん読はあるので、これで雨の週末でも楽しく過ごせそうです。