50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

賞与とKEENとタリーズと私

本日は夏の賞与の支給日でした。

私は非正規雇用なので給与の1か月分しか貰えません。
でも前職の正社員を辞めた時は、もう今後は賞与とは無縁だと思っていたので、それはそれはありがたい事です。

貴重な賞与の使い道ですが、実は賞与を見越して事前にこちらを購入しました(^^ゞ

f:id:nobu_1220:20210610183944j:plain
KEENのユニークです。
新品ではなくメルカリで4200円で美品が買えました♪

ユニークは3年前に黒のを買ったのですが、履き心地と見た目が好きで2足目の購入となりました。

そして今夜は職場の最寄りのタリーズに寄り道。
最近お気に入りのホットドッグ(チリコンカンチーズメルト)を食べながら、このブログを書いてます(笑)
某アウトレット内のタリーズなので、平日は夕方でも空いてて快適に過ごせます♪

f:id:nobu_1220:20210610184427j:plain