50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

中年男メルカリにハマる

最近メルカリを始めた事について記事にしました。


最初に出品したデニムがすぐ売れた事に味をしめ、その後も不用品を何点か出店したところ、予想外の売れ行きで嬉しい悲鳴を上げてます。

f:id:nobu_1220:20210417235523j:plain

中には「 えっ!? こんなものが!!」っていうものが、出品後即売れたりして、今まで不用品を捨てたり、リサイクルショップで二束三文で買い叩かれたのが悔やまれました。

梱包に関しては、多少は百均とかで買ったのですが、私は仕事でいつも梱包&発送をやってるので、廃棄する箱やプチプチ、ビニール袋はいくらでも手に入ります。

なので極力元手を掛けず、欲を出さないようにして、あくまでも余暇のお小遣い稼ぎとして、今後も続けていきたいと思います。