50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

珊瑚礁

ここ最近暑い日が続いてます。
暑くなると辛いモノを欲するのは自然の摂理(私は一年中ですが笑)。
なので今夜はカレーをいただきました。

本当はスパイスカレーかタイカレーを作りたいのですが、平日は時間の余裕が無いのでレトルトで我慢。
大好きなこちらのカレーです。

f:id:nobu_1220:20210609002544j:plain

鎌倉の七里ヶ浜にある人気店の珊瑚礁のレトルトです。
一度お店にも行ってみたいのですが、気軽に行ける場所では無いし、鎌倉でカレーとなるとついキャラウェイか長谷にあるウーフカレーに行ってしまいます(^^ゞ


珊瑚礁 本店 (サンゴショウ) - 七里ケ浜/カレーライス [食べログ]

キャラウェイ (カレーハウス) - 鎌倉/カレーライス [食べログ]

woof curry (ウーフ カレー) - 長谷/欧風カレー [食べログ]

たぶんお店で食べるのとは別物なのでしょうが、それでもレトルトにしてはかなり本格的だと思います。
夏は毎日カレーでもイイなぁ(笑)

f:id:nobu_1220:20210609003141j:plain