50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

mont-bellのダウンを買った

3年程着倒したmont-bellのダウンジャケット。

ヘビロテ故流石にヘタってきたので、今年の春メルカリに出品しました。
(それなりに良い値段で売れました!)

冬のアウターの主力のダウンだったので、本格的な冬到来の前にアウターを買わねば!、と焦っていましたが、この度無事購入に至りました。

f:id:nobu_1220:20211028212901j:plain

えっと……
結局またmont-bellの同じダウンを買いました笑

パーマフロストライトダウンパーカ(長い)というこのダウン。
めちゃくちゃ軽量なのにとても暖かく、カタチもモコモコしてなくてシュッとしてて、マットなブラックがクールでカッコいいんです!


モンベルの「パーマフロストライトダウンパーカ」は噂通りのコスパ◎アイテムだった! | CAMP HACK[キャンプハック]

ちなみに今回はメルカリで新品同様のモノを、定価の約半額で買いました。

その前に店舗にも行ったのですが、なんとコロナの影響で工場の稼働が遅れていて、今季のモノは来年の3月頃にならないと納入されないとの事でした。

なので今回メルカリで買ったのは昨シーズンのモデルですが、タグや保証書まで完備の美品なので、買えて大満足です♪