50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

コメダが街にやってきた

最近地元の駅前にコメダ珈琲店がオープンしました。

ちなみに駅近くにはスタバが2店、ドトールが2店、星乃珈琲店が1店と、街の規模の割にはコーヒー屋さんがあります。

これだけライバル店がありながら、オープンして最初の週末は大勢のお客さんが…

みなさんコメダが好きなんですねぇ。

そういう私もコメダファンで、地元にコメダが出来るのをずっと願っていました。

しかし、さすがに並んでまで利用したいとは思わなかったので、週末は見送って今日の仕事帰りに初のコメダ参りに。

大好きなカツカリーパンを。

コメダコスパが悪いと言われる事もありますが、フードのボリュームはかなりのものだし、店内も広々としているので長時間寛いで過ごせる事を思えば、そこまでコスパ悪くは無いと思います。

とりあえず今日はこの記事を書き上げたら撤収しますが、今度は時間の余裕がある時に来たいですね。