50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

おひとり様パフェはじめました

最近おひとり様生活を楽しもうと思い、色々チャレンジしています。

先日はずっと食べたいと思っていたこちらを。

ナナズグリーンティーの抹茶生チョコパフェです。
ナナズグリーンティーは地元のデパートにあるのですが、1人で入る勇気が無くて食べたくても我慢してました。

でもそれもナンセンスだと思い、ようやく念願を果たす事が出来、思った通りパフェはとっても美味しかったです。

1人だからと気後れして人生を楽しまないのは本当に損なので、これからは積極的におひとり様ライフを楽しんでいこうと思います!