50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

ワンコインでGUNG HO

今日地元の温泉(スーパー銭湯的な)に行くついでに、またしてもトレ○ァクに寄り、表題のモノを買ってしまいました。

アメリカのワークブランド、GUNG HO(ガンホー) のチノパンです。

GUNG HOとは
f:id:nobu_1220:20210411180826j:plain
手抜きの説明ですいませんm(_ _)m

セールコーナーでたまたまこのチノパンを見つけたのですが、お値段なんと480円(税抜)!
試しに試着したところ、今の気分であるややワイドなシルエットで、サイズも丈もピッタリ。

やや使用感はあるものの、この値段なら文句はありません。
と、いう事でお買い上げとなりました。

こちらが実際のブツとなります。

f:id:nobu_1220:20210411181350j:plain

GUNG HOといえばこのタグ。
MADE IN USAの文字がイイですねぇ〜。

f:id:nobu_1220:20210411181549j:plain

着用図はこんな感じです。
今までこの手のゆったり目のワークパンツは履いた事無いので新鮮です。

f:id:nobu_1220:20210411181706j:plain
f:id:nobu_1220:20210411181720j:plain
f:id:nobu_1220:20210411181734j:plain

生地は結構薄いので、これから暑くなる時期にピッタリかと思います。
良い買い物出来て満足♪