50歳からのスローライフ

50歳を迎えた今、自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

業務スーパー

野菜が高い昨今、業務スーパーの冷凍野菜が意外と使えるとの噂を聞き、早速昨日行ってきました!

ネットでの口コミの高いモノを中心にあれこれ見てたら、何だかんだで結構色々買ってしまいました(笑)

f:id:nobu_1220:20210201064601j:plain
これだけ買っても約2000円です。


とりあえずカボチャと揚ナスを煮て晩ごはんにいただいたのですが、思った以上に普通に美味しくて、特に揚ナスは絶品!

揚ナスは好きなのですが、家でイチから作るのは結構大変なのでこれはイイですね。

コスパ最高だし、すっかり業務スーパーにハマってしまいそうです(笑)

f:id:nobu_1220:20210201064906j:plain